インフォメーション

2015-01-28 22:26:00

今日は、3組のお客さんがありました。3組とも一度来て良かったので別の友達を連れて来てくれました。年齢も20代から70代まで客層に幅が出てきました。

 

★ ママ友3人&赤ちゃん3

ママたちは、パスタセット(かぼちゃのポタージュ、野菜たっぷりミートトマトパスタ、コーヒーか紅茶)をご注文。11か月のお子様には、離乳食を提供しました。さらに、お持ち帰りで、アップルパイもご購入。ママ友と子どもで食べるそうです。子どもにも安心してあげられるからと、注文してくれました。とても喜ばれました。

 

マダムな大人女子6人グループ

ランチコース(かぼちゃのポタージュ、彩りサラダ、焼き立てパンあんぱん、オニオンパン、ホウレンソウの白和え、ゴーヤチャンプルー、おから野菜コロッケ、蓮根ハンバーグ、ミックスピザ、野菜たっぷりミートトマトパスタ、皮つきリンゴたっぷりのタルトタタン、ヨーグルトレァケーキ、フルーツ盛り合せ、コーヒー)を召し上がりました♪

 サービスに自家製たくあん野沢菜漬けをご提供。たのしそうにお食事なさっていて、わたしもしあわせな気分になりました。

 

3人家族(病気のおじい様&奥様&娘さん)

高血圧症で入院し、塩分1日6g以下の食事制限。もう外食はできないとあきらめていたところ、希望を聞いてくれる店ができ外食ができてうれしいと何回か家族で来店してくれるお客さんです。減塩のお弁当も何度かご注文いただいたことがあります。

本日は和食セット(かぼちゃのポタージュ、黒豆ご飯、ホウレンソウの胡麻和え、サラダ、蓮根ハンバーグ、おから野菜コロッケ、ゴーヤチャンプルー、フルーツ盛り合せ)を食べていきました。

 

皆さん、野菜たっぷりの料理ばかりなので、体の中から健康になったような気がするとしあわせ一杯の笑顔で帰られました。私もみなさんの笑顔に支えられて明日もがんばろうと思いました。