インフォメーション

2015-01-29 15:00:00

 2月の予約不要OPENデイは、

2月5日(木)、2月12日(木)、2月19日(木)、2月26日(木)

営業時間 午前9:00~午後4:00

約なしで、お好きな時間に、お気軽にお出かけください

 

 

●●● スペシャル営業日のメニュー ●●●

 

モーニングセット 各500 円  (スープ、ドリンク付き) 9:00~11:00

 ※ドリンクは、おかわりできます

  フレンチトーストモーニング

  ピザトーストモーニング

 

ランチセット 各800 円  (スープ、ドリンク付き) 11:00~15:00

 ※ドリンクは、おかわりできます

  野菜たっぷり玄米リゾットセット

  野菜たっぷりあんかけ焼そばセット

  野菜たっぷりパスタセット

  ポリフェーノールたっぷり黒豆ご飯セット

  フレンチトーストセット(ミニサラダ付)

  ピザトーストセット(ミニサラダ付)

 

本日のケーキ 500 円 (ドリンク付き)

※ドリンクは、おかわりできます

  本日のケーキ(盛り合わせプレート)

 

お惣菜の特別販売 各100 円~ (限定30個)

   2月 5日(木) コロッケ

   2月12日(木) 季節のおやき

   2月19日(木) 季節のパン

   2月26日(木) おからドーナツ 食物繊維たっぷり♪

 ※売切れの場合は、ご容赦ください

 

ご来店、お待ちしてます(^o^)/


2015-01-28 22:26:00

今日は、3組のお客さんがありました。3組とも一度来て良かったので別の友達を連れて来てくれました。年齢も20代から70代まで客層に幅が出てきました。

 

★ ママ友3人&赤ちゃん3

ママたちは、パスタセット(かぼちゃのポタージュ、野菜たっぷりミートトマトパスタ、コーヒーか紅茶)をご注文。11か月のお子様には、離乳食を提供しました。さらに、お持ち帰りで、アップルパイもご購入。ママ友と子どもで食べるそうです。子どもにも安心してあげられるからと、注文してくれました。とても喜ばれました。

 

マダムな大人女子6人グループ

ランチコース(かぼちゃのポタージュ、彩りサラダ、焼き立てパンあんぱん、オニオンパン、ホウレンソウの白和え、ゴーヤチャンプルー、おから野菜コロッケ、蓮根ハンバーグ、ミックスピザ、野菜たっぷりミートトマトパスタ、皮つきリンゴたっぷりのタルトタタン、ヨーグルトレァケーキ、フルーツ盛り合せ、コーヒー)を召し上がりました♪

 サービスに自家製たくあん野沢菜漬けをご提供。たのしそうにお食事なさっていて、わたしもしあわせな気分になりました。

 

3人家族(病気のおじい様&奥様&娘さん)

高血圧症で入院し、塩分1日6g以下の食事制限。もう外食はできないとあきらめていたところ、希望を聞いてくれる店ができ外食ができてうれしいと何回か家族で来店してくれるお客さんです。減塩のお弁当も何度かご注文いただいたことがあります。

本日は和食セット(かぼちゃのポタージュ、黒豆ご飯、ホウレンソウの胡麻和え、サラダ、蓮根ハンバーグ、おから野菜コロッケ、ゴーヤチャンプルー、フルーツ盛り合せ)を食べていきました。

 

皆さん、野菜たっぷりの料理ばかりなので、体の中から健康になったような気がするとしあわせ一杯の笑顔で帰られました。私もみなさんの笑顔に支えられて明日もがんばろうと思いました。


2015-01-25 23:59:00

今日は、横浜の知り合いが、

年賀状で食育キッチン野味―(YUMMY)を知ったと

開店祝を持って訪ねてくれました。

初めての県外からのお客さんです♪

久し振りにいろいろ話ができて楽しかった。

 

 


2015-01-10 23:21:00

今日は、丸ごとリンゴパンをご紹介♪

蜜がたっぷりのふじのりんごを、焼リンゴにして、丸ごと1個をパン生地で包んで焼き上げます。

1個食べると、それはそれは幸せな気分になれるのです。

それに皮ごと食べるので栄養満点!

 

<メニュー>

丸ごとリンゴパン 1個 250円

電話で、ご予約ください。

 

 


1